
--.--.-- *--

ぐーぐー スリーパー

2011.09.03 *Sat
先日のマラソンで、ちょっとだけベースをあげておいたローグで
ちょっとソロをしておりました!

ここ2日誰にも逢えないけど、がんばってみようかなってw


マラソンであげておいたのは、Lv74→87

うん、前行ってみたときより避ける避けるw
これなら…とこつこつがんばってみた。


でも、ソロ苦手ですw
長い時間は続かないみたい><
次はいつチャレンジするんだろうw

rogu.jpg



そして、ずーっと前に作ったダンサ!
ついにジプシーになり…いつでも湾になれちゃいます!
いつなろっかな~?

ミンスとの合奏もいろいろ変わるっぽいですよね?
また何かとってみたいなー。


gipu.jpg
CATEGORY : RO

お城ですよ!

2011.08.30 *Tue
最近ROでも動くようになり 一番行く狩り場!


お城お城!! お金>経験値 な私たちw


でも、現実はきびしー!
ハゲcが出るぐらいであとはなにも(ぁ

アリス発見→だっしゅ!

な感じが続いております><


最近支援をよくさせていただけますが…

しっかりカーソルしっぱいするんですよね(ぁ
以前からって言わないでくださいω;;;


皿っこさんは、ソウルチェンジをMOBにしまくっちゃって
ぁ…って言いまくってたw

ギロチンさんも笑ってました><


お金もほしいなって思うけど、そんなのんびりした狩りがなんかいいな~
でも、よく転ばせちゃいましたw すいませんw


めげずにまた、ヒールさせて下さい(笑)


またETとか棚とか、そこらへんにもいきたいな~w

osiro.jpg
CATEGORY : RO

みんな全力?マラソン

2011.08.24 *Wed
久しぶりに、ROしました
近頃ぽんやりしてるか、違うことをしているか…な日々が多く
ちょっと繋いでない感じになっていました!


そして、夏休みのイベント?がきているということで
繋いでちょっと遊んでいました


低接続気味な子たちも遊んでくれて、わいわい楽しかったですw
ですが、今回のイベント…マラソンあがりすぎですねΣ
どんどんみんな転職とか、オーラとか!
回り続けるのはちょっと大変だけど、でも上がるから
なんとなく回ってしまう中毒マラソン・・・(笑)


そんな私も色々と…育ったはずです><
ここから活かせることができるかは、わからないけど
でも、わいわい話せて遊んでくれて、満足ですw


途中…リアル体力不足で、ぽやんとしてしまうことも
多かったけど、がんばれるだけがんばれましたw


これからも、そんな楽しい時間が持てますように。

ROhisa.jpg

hisaRO.jpg
CATEGORY : RO

釣り せーじ

2010.11.05 *Fri
最近、ひまがあれば釣りをしてる気がします
いつか、転送とかつかえるようにならないものかと><
ぼーとしながら、クリックだけで釣れるし・・・w


最近セージがちょこちょことうごきだしてます
暇なときに、ソロしたりとかしてます!

でもソロ慣れしてないからなにもできず(笑)
15分に1回ぐらいはころんでるかも・x・
危険だ―れんしゅうだー(笑)

あと色をいじってみました!
すっごいまよって結局なかんじです

立ってるとうっすら黄色なんだけども、座ると真っ白!
不思議w でもおもしろいかもw

seaji.jpg

CATEGORY : RO

みんなのびのび。

2010.10.31 *Sun
今日は、ひさびさに接続してくれたコがいました。
結構メインでRGであそんでたんだけど、修正きまくりで><
やっぱり、へこんじゃいますよね~。ガンホなにがしたいのだっ(ぁ


そして、シーフを作りお手伝いをさせてもらってローグに!
おめでとおめでと*
ちょっと、むちゃするぐらいの狩りがやっぱり楽しい!
失敗することもあるけど、まだまだ支援うまくなりたい><

rrogy.jpg


そしてそのあとに、ピカっときたコがいましたw
光る瞬間がみられなかったのが、ちょっと残念><
でも、転生はいっしょにつれてってくれたw
おめでとおめでとw

asa.jpg


またみんなで狩りに行ったり、のんびりしたいな~*
やっぱりそれが、一番いいなっておもった
CATEGORY : RO

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Little†Fairy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
